スリーライク コーティングについて

2023年07月03日 21:34

こんばんわ!
スリーライクです。

一緒にやってる、人見知り君に
何故、整備士になろうと思ったの?
って質問してみました。

人見知り君
車を綺麗にしたくて整備士になりました。
整備士になってからは、整備ばかりで、車を綺麗にする事は叶わなかったです。

と、言ってました。

なら!カーコーティングやるしかないっしょ!
ってトントン拍子でプロジェクトが進んでいきます。

自分は、車整備の第一歩目が板金屋なんです。
先輩の家が板金屋で、バイクの塗装をするために
日々修行させてもらいました。
そのノウハウを、人見知り君に伝授しよう!

色んな勉強があり、葛藤があり
工具を買い揃えたり、コーティング剤を色々試したり…
やっと形になってきました。
安価で提供出来るか!?
安かろう悪かろうではなく、クオリティを維持したまま、極限まで経費を削り落とせるか!

えぇ、もう少しで出来上がります。
お楽しみにしてください。

人見知り君施工のコーティング済み車両です。
ガラスコーティング、レジンコーティング、の二層コートです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)