カーコーティング日記1 プリウス202ブラック

2023年07月25日 19:10

トヨタ202ブラック 研磨奮闘記

どうも、スリーライクです。

ひょんな事から、一緒にやってる後輩くんに
なんで整備士になったの?
って質問をしました。
「自分は車を綺麗にしたくて整備士になりました。でも、車両の整備ばかりで車を磨いた事がほとんどないんです。」

こんなこと聞いたらやるしかないですね!
私は整備士になる前に、板金屋でも修行しましたし、小さな車屋さんのお手伝いをしていたので、磨きの仕事もやってました。
そのノウハウを後輩君に叩き込んで、ついに磨きの世界に足を踏み込みました。

教わりながら10台磨き終えて、最後の難関202ブラックに。
無事教育完了しました。
これで問題ないだろうレベルにはなりました。
コーティングも勉強し、技術も身につけました。

ビフォーアフター載せますので、是非ご覧になってください。

  • キズだらけです

  • 線キズがすごいです

  • 磨き終えました、キズありません

  • ピカピカです

  • ヘッドライトも完全施工です

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)